« 【動画】南郷水産センタージェットコースター | トップページ | イオンモール草津のテナント第2版 »

2008.09.27

今年も誕生日がやってきました

去年も一昨年も同じようなことを書いていますけど、もうこのトシになるとハッキリと「誕生日なんかどーでもいい」って思ってます。Hi360103

ただし家族の誕生日だけはモーレツに意識してます。「今年は何をプレゼントにしてやろうか?」って、十数日前から考えていますよ、はい。

オチが無い記事ですみません。

ちなみに今日土曜日は1号(長女)の運動会。明日日曜日は2号(次女)のうんどうかい。おとーさんは忙しいです。

|

« 【動画】南郷水産センタージェットコースター | トップページ | イオンモール草津のテナント第2版 »

コメント

お誕生日おめでとうございます!

ご家族からのプレゼントは何でしょうね?
ご希望はチェックされましたか?(微笑)
楽しみですね☆

連チャンの「運動会」頑張って下さい!
でも、張り切り過ぎて~の
お怪我にはご注意なさって下さいね!

今は無くなりましたがウチの小学校に「保護者地区対抗リレー」と云う恐ろしい?競技が有りました
日頃「運動不足ぎみ」なのに心だけがトップギアに
入ってしまい。。。転倒&怪我をする親が続出しました
見ている方は白熱して面白かったんですけど~(苦笑)

投稿: ドライマンゴー | 2008.09.27 05:34

おめでとうございます!

プレゼントはなんでしょう。楽しみですね~^^お父さん、泣いちゃうような
ものかもしれませんね!

運動会は走るのかな??
走れば、お弁当がまたうまいんだ~
頑張ってください!!楽しんでください!

投稿: みのり | 2008.09.27 07:51

運動会、2連チャン?
すごーい。

月曜日は休みにしなかったの?
頑張ってくださーい。

それとお誕生日おめでとうございます。

もうすぐ四捨五入すると大台にのるんだった?
え?違う?
あれー?

れじぇんどさんが来たら、わたしもスグだよ。ひょえー!!

投稿: にゃんこ | 2008.09.27 08:48

おめでとうございます~
確かに、自分の誕生日は考えないようにしてるけど、周りの人たちの誕生日は考えちゃいますね~
きっと、周りからしても同じなんだろうけれども………

投稿: あやぼう | 2008.09.28 15:28

お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても誕生日はお祝いしたいですね(*^.^*)

連続運動会お疲れ様です。
かつて我が家で、パパちんの運動会を含めて、3週連続で疲れ果てたこともありましたが、「連日」というのもキツイですね~。

無理せず、がんばってくださいね(^_-)-☆

投稿: こしぴー | 2008.09.28 18:07

みなさまから暖かいコメントいただいていたのですが、実はウチの1号(長女)は運動会当日朝に熱を出しまして、運動会自体を欠席しました。
そのため「2日連続の運動会」にはなりませんでした。
今日の幼稚園のうんどうかいでは、2号(次女)はデビュー戦を見事に1着で飾りました。

>ドライマンゴーさん
幼稚園うんどうかいのPTA二人三脚にだけ出ました(笑)
柏では地区対抗運動会がありましてねー、ワタシ、100m走に出ましたよ。30代、40代限定って書いてあったのに、当日コースに出てみれば10代と20代ばっかりでやんの(爆)怒る前に恥ずかしくなった。それでも最下位にはならなかったよ。

>みのりさん
実はですね・・・この文書を打ち込んでいる今の時点で、家族の誰一人とも昨日がワタシの誕生日だったことに気づいていませんangry
もー、こっちも意地になって黙ってます(笑)だからプレゼントの想像もできてません。

>にゃんさん
運動会自体は2連チャンにはならなかったけど、前日の準備には借り出されましたので、まあラクではありませんでした。
で、四捨五入?うん、そーいうハナシをするのは35歳になった時から辞めましてん、ワタシ(笑)

>あやぼうさん
自分の誕生日は考えないですよね?(笑)ワタシの場合、周りの人の誕生日にしたって、家族までが精一杯です。友人や会社関係にまでアタマがまわらなくなりました。独身時代はそんなことなかったように思えます(爆)

>こしぴーさん
3週連続の運動会というのは疲れますね。特に奥様方はご自分がご参加されなくても、お弁当やら子どもの面倒やら、こんなことなら自分が走ったほうがマシってな感じだと思います。会場が自宅から遠いとなおさらですよね。ワタシ、以前、豊島園まで行ったときには本当に疲れましたもん(爆)

投稿: れじぇんど | 2008.09.28 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/42605660

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も誕生日がやってきました:

« 【動画】南郷水産センタージェットコースター | トップページ | イオンモール草津のテナント第2版 »