« ウチの3姉妹 2号の反抗? | トップページ | 再びAmazonからモノが! »

2009.01.12

Amazonから届いたモノ

今朝がた、Amazonの購入物が届きました。

てっきりウチの3姉妹用の本かDVDだと思ってみたら、三浦春馬の写真集でした。Hi362365

しかも申し込んだのは「みせすれじぇんど本人」でした。

おい!どうした?(爆笑)

なんか先月、みせすれじぇんど氏、ブラッディ・マンデイを1回だけうっかり見逃したとき、ものすごく落胆してましたもん。まるで宝くじ百万円分買って全部ハズレだったような落胆の仕方でした。

三浦春馬サン。うっかり出会ったらサインくらいはしてあげてください。アラフォーですけど。

ついでにワタシも、これでお気にの写真集を2冊くらい買っても叱られなさそうです。さーて、どれ買おうかな。決めてませんから。

|

« ウチの3姉妹 2号の反抗? | トップページ | 再びAmazonからモノが! »

コメント

あら・・・。奥様と同じ趣味だわ。
(^_^;アハハ…

今じゃ、ブラッディマンディの続きが知りたくて、マガジンも読んでまっせ!!

それから、ブログ移行しました。

リンクの変更よろしくお願いします。

http://kashiwa-life.com/blog/

投稿: にゃんこ | 2009.01.12 23:56

ブログのリンク、早速の変更ありがとう。

こちらもRSSでこちらが更新されたらわかるようにしました。

投稿: にゃんこ | 2009.01.13 23:21

>にゃんさん
コメント遅れて、スマンです。
うん、そのブラッディ・マンデイのコミックだけど、ウチのお方も読みたがっています。
ただ最低でも8巻まで買わなければいけないでしょう?
それで躊躇しておられるようです。買えばいいのにね。ワタシも読むでしょうから。
それにしても写真集って、いざ買ってみようと思って探してみると、案外欲しいものがないものなんですね。

投稿: れじぇんど | 2009.01.14 09:01

コミックも8巻までそろえたじょー。
昨日は、マガジン発売日だぞー。
でもね、漫画とドラマとストーリーがちょっとね。
違うんだなー。

できれば、続きをやってほしいぐらい。
ドラマでは思わせぶりぶりで終わってるしね。

投稿: にゃんこ | 2009.01.15 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチの3姉妹 2号の反抗? | トップページ | 再びAmazonからモノが! »