« ホテルクレメント宇和島の鉄道模型 | トップページ | 九州新幹線の新名称は「さくら」 »

2009.02.16

電車やバスで思うこと その1

みなさんの中にも似たような経験を持っておられる方がいるんじゃないかと・・・。

電車やバスで、座っているワタシの隣が空いているとき、他にも同様の空席があるにもかかわらず、なぜかワタシの隣が一番先に座られて埋まってしまう・・・Hi361686

他にも空いている席があるのに、なんでわざわざワタシの隣に・・・って、いっつも思う。

座ってくる方に性別年齢の隔たりはありません。おじーちゃんも来ればおねーちゃんも来る。

ワタシってメタボ予備軍、つまり決してスリムではない体格だから、こんなところに座ってきても、かえって狭苦しいよ。それにメチャクチャ芳香な香水ツけてることもないよ・・・って言いたい。

まあ、いつまでもワタシの隣だけ空席というのよりはマシかもしれませんが(笑)

みなさん、似たような経験、ありません?

|

« ホテルクレメント宇和島の鉄道模型 | トップページ | 九州新幹線の新名称は「さくら」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/44072808

この記事へのトラックバック一覧です: 電車やバスで思うこと その1:

« ホテルクレメント宇和島の鉄道模型 | トップページ | 九州新幹線の新名称は「さくら」 »