« ウチの3姉妹 ひなまつり | トップページ | ウチの3姉妹 ケンカばっかり »

2009.03.08

間違って届いたメール

土曜日にららぽーと柏の葉から、カード会員であるワタシにこんなメールが来ました。

お待たせいたしました!!『パークシティ柏の葉キャンパス入居者様限定クーポン』
春夏バージョンの発券がスタートしました!!
今回は47店舗が参加♪割引やノベルティプレゼントなど、お得で嬉しいクーポンを
ご用意しております♪・・・・

で、その40分ほど後に

先程のメールはパークシティ柏の葉キャンパスにお住まいの方にお送りするメールを
誤って全会員様にお送りしてしまいました。
ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

という謝罪メールがきました。

やっぱりパークシティの住民の方を「厚遇」してたんだね(笑)

ワタシの言いたいこと。
こういう「厚遇」って実はあってもいいと思ってます。
むしろ豊洲のように、ららぽーとからパークシティの地下まで、居住者専用の通路があって、居住者だけは雨にぬれずとも買い物できるくらいのほうがスジだとさえ思ってます。
だからららぽーと柏の葉は、パークシティの住民の方ともども、三井グループあげて柏の葉キャンパスをもっと盛りたててくださいということが言いたい。

端から見ていたら、最近のららぽーと柏の葉はテナント入れ替えがお盛んなようだし、地域の実状を知らない連中に「三井は柏の葉を捨てて、三郷に全力投球する」ってからかわれる始末。ワタシが柏の葉に帰ったとき、今より寂れていたら・・・・考えたくないです。

本当はもっと言いたいことあるんだけどね。炎上しそうだからやめときます(汗)Hi360255

|

« ウチの3姉妹 ひなまつり | トップページ | ウチの3姉妹 ケンカばっかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/44282448

この記事へのトラックバック一覧です: 間違って届いたメール:

« ウチの3姉妹 ひなまつり | トップページ | ウチの3姉妹 ケンカばっかり »