« 本州九州は豪雨? | トップページ | 10日に未確認飛行物体を見ました »

2009.07.11

ウチの3姉妹 まだ続くよ溶連菌感染症

いやいや、自分がリンクした記事にあるとおり、溶連菌は一種だけではないので、2号(次女)は新たな別の溶連菌感染症の症状が出てしまい、まだ全快していません。Hi362985

しかも1号(長女)にまで飛び火してしまいました。

もっとも二人ともグッタリはしていません。

ついでにV3(三女)はまだ感染していません。コイツ、上のお姉ちゃんふたりよりやや病弱なところがあったんですけど、そのすさまじい食欲が体を強健にしたとしか思えません(爆)

画像は2号が父の日のプレゼントとして幼稚園で作ってきた「パパの似顔絵」です。自宅のワタシの机の前に貼ってあります。こういうのを貰えると、やっぱり嬉しいものです。

|

« 本州九州は豪雨? | トップページ | 10日に未確認飛行物体を見ました »

コメント

まぁ!別な菌ですか~お大事にです☆(l゚Д゚)
お子さんが作った「似顔絵」可愛いですよね~!
普段の{やんちゃ}を許してしまうパワーも有るし~(笑)
我が家もパソコン横に、未だに「幼稚園時代」兄弟が制作した。。
旦那の「似顔絵」&「貼り絵」が貼って有ります( ̄▽ ̄)V

投稿: ドライマンゴー | 2009.07.12 05:37

> ドライマンゴーさん
うん、「普段のやんちゃを許してしまうパワー」が問題ですよね(爆)
こういう微笑ましいモノをちゃんと作ってくれるやさしい心が備わっている娘だからこそ、叱るべきときにキチンと叱るべきだと思ってはいます。
なのに・・・結局オトコ親は娘にはどうしても甘いところがあるんでしょう。

投稿: れじぇんど | 2009.07.13 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/45604030

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの3姉妹 まだ続くよ溶連菌感染症:

« 本州九州は豪雨? | トップページ | 10日に未確認飛行物体を見ました »