« ウチの3姉妹 2009年のクリスマスイブ | トップページ | 2010年お正月の抱負 »

2009.12.31

2009年を振り返って

今回の記事は完全な「日記」です。Hi363448
ワタシにとっての2009年は、良かったのか悪かったのか、何とも表現しにくい1年でした。
今の不況のご時世、どちらかというと良くなかった1年だったという方のほうが多いでしょう。
ワタシには、その何というか、ちょっと波乱?というか、激動?の前の静かな1年のように思います。
今年、このブログへ訪れていただいた皆さん、またコメントをいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
来る2010年が皆さんにとってどうぞ良いお年でありますように。

画像は現在の岐阜県東濃の様子です。積雪の元旦になりそうです。

|

« ウチの3姉妹 2009年のクリスマスイブ | トップページ | 2010年お正月の抱負 »

コメント

来年は良い年になってほしいけど、正直、まだまだ油断できそうにないですね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を~!!

投稿: にゃんこ | 2009.12.31 22:30

> にゃんさん
本当に来年はいい年であって欲しいです。
油断できないかもしれないけど、まずは平穏な年であってくれれば・・・と望んでます。
今年もこちらこそいろいろありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

投稿: れじぇんど | 2009.12.31 23:07

いつも読み逃げしててすみません。
新しい年になりました。
今年もよろしくお願いします。
そちらは雪ですか!
千葉は暖かい年末で助かりました。
でも31日だけは寒かった~~~
風が冷たかった。
私の楽しみはストーブの前に座って
CSTVを見ることかな~

投稿: みや | 2010.01.01 00:22

> みやさん
新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
いつも読み逃げなんて、そんなお気になさらないでください。来ていただいてること自体、嬉しく思っております。

こっちは雪と強風ですよー。
うっかりしてタイヤチェーンを積むのを忘れたので、元日は動けないかも・・・
ひとつ面白かったのは昨日の高速道路のPAで強風が吹いたときです。
スレンダーな次女「2号」が風にあおられ大きくよろめいたのに、ビッグな三女「V3」はビクともしなかったこと(笑)
将来頼もしい女になりそうです。

投稿: れじぇんど | 2010.01.01 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/47168967

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年を振り返って:

« ウチの3姉妹 2009年のクリスマスイブ | トップページ | 2010年お正月の抱負 »