« 久々のみそ煮込うどん | トップページ | 母校が甲子園に出場した! »

2010.08.15

ウチの3姉妹 セブンイレブンスタンプラリー2010

ときどき鳴り響くカミナリの音にも負けずに今日も大暴れのウチの3姉妹ですが、ようやく昨日になってセブンイレブンポケモンスタンプラリー2010のスタンプを8つ集めることができました。

Hi364141

セブンイレブンのスタンプラリーって、いつもポケモンなんですね。
まあ、それはいいのですが、親の立場としてなんとも困るのは、スタンプを押すために店を訪れるときなんです。
というのも、親子でクルマで押しかけて、ドヤドヤと店内に踏み込んで、スタンプだけ押してそのまま店を出て行く・・・ということが小心者のワタシにはできず、どうしても何かを買ってしまうんです。
今回も買わずに済んだはずの駄菓子や清涼飲料水のゴミが車内にあふれています・・・

|

« 久々のみそ煮込うどん | トップページ | 母校が甲子園に出場した! »

コメント

へぇぇ~セブンってそういうイベントやってるんだ~
子供も大きくなって我が家には縁のない事ですが。

そうやってお買い物をしていただくのが
店の狙いのわけで・・・・・
まんまとやられてますな・・・(笑)

投稿: みや | 2010.08.18 23:11

> みやさん
セブンイレブンはワタシの知ってる限り4年連続で、夏にポケモンスタンプラリーやってます。
ホントに親にとっては迷惑な企画です(笑)。
どうせスタンプラリーにするのなら、スタンプに必ず店名を入れるべきですね。たったそれだけでスタンプラリーマニアの方々の血がさわぐはず。
FMでスタンプラリーをやられるなら、絶対店名入りスタンプにするべきです。売上増えますぞ(笑)

投稿: れじぇんど | 2010.08.21 03:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/49154548

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの3姉妹 セブンイレブンスタンプラリー2010:

« 久々のみそ煮込うどん | トップページ | 母校が甲子園に出場した! »