« 成年後見人になるまで その6 | トップページ | 東日本大震災 チェーンメールにご注意 »

2011.03.11

東日本大震災 大阪での体験状況

地震発生時は大阪市内の勤務先オフィスにいました。

ちょうどお得意先とケータイで通話していたときでした。

オフィスは10階建てビルの6階にあるのですが、そのとき、船に乗っているかのごとくゆらりゆらりと、広いサイクルで輪を描くように揺れ始めました。
1分経っても揺れが収まらない。
通話中のお得意先(大阪ではありません)に、こちらが地震で揺れがいっこうに収まらない、そちらはどうですか?という内容のハナシをして通話を打ち切りました。

あとはテレビにかじりつきですね。

大きく長い時間揺れた以外は、いつもの週末の光景でした。

|

« 成年後見人になるまで その6 | トップページ | 東日本大震災 チェーンメールにご注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/51100735

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災 大阪での体験状況:

« 成年後見人になるまで その6 | トップページ | 東日本大震災 チェーンメールにご注意 »