« 「地震発生」という誤作動で全列車が停止 | トップページ | ウチの3姉妹 2011年クリスマス »

2011.12.15

牛レバー内にO157?

ユッケに続いて生レバーも食べられなくなりそうです。

悲しい事態かな?

ただ、ワタシ、全然悲しくありません。
なぜなら生レバーが大嫌いだからです(爆)
絶対に口にしない!徹底して食べない!
生であろうと焼いてあろうと牛だろうと鶏だろうと、とにかくワタシ、レバーが嫌いで食べないんです。
いつかの酔席で
「これ食べたら1万円やる!」
って会社の同僚にレバ刺しを突き付けられても、口にしなかったくらいです。
(10万円なら絶対食べてたな・・・うん)

ちなみにワタシ、ユッケも生涯に3~4度くらいしか食べたことありません。
前回食べたのは2006年です。
そうやって覚えているくらい食べた回数が少ないんです。
焼肉自体は好きなんですがねえ。

だからワタシ、焼肉屋さんのメニューからユッケとレバ刺しが消えても、何のダメージもありません。

今回のワタシ、何が書きたかったのでしょう?ワケわからんですね(爆)

|

« 「地震発生」という誤作動で全列車が停止 | トップページ | ウチの3姉妹 2011年クリスマス »

コメント

私も生レバーNGですwobbly
なのでメニューから消えても構いません!(笑)bleah

投稿: ドライマンゴー | 2011.12.18 13:51

> ドライマンゴーさん
生レバー、だめですか?
ワタシの場合、初めて食べた生レバーが、あまり美味しいモノではなかったから嫌いになったと思われます。
なんかトラウマというか、生レバー自体を見切ってしまったようです。
やっぱり一番最初って大事なんでしょうかねぇ?(謎)

投稿: れじぇんど | 2011.12.19 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/53493275

この記事へのトラックバック一覧です: 牛レバー内にO157?:

« 「地震発生」という誤作動で全列車が停止 | トップページ | ウチの3姉妹 2011年クリスマス »