« ワタシの「道路閉じ込められ体験」 | トップページ | ウチの3姉妹 2012年冬のインフルエンザ »

2012.01.24

今日の読売新聞朝刊を見て大笑いした!!

だって、1面にこんな記事があったんです。

Hi365232

何であのふたりが三大紙のコラムの執筆者に!?と最初は本当に驚きましたよ。

よーく読めば、ワタシが当初思い描いたご両人とは異なる方々だというのが分かったし、顔写真もあのご両人ではないですもんね。

それにしても数多くの日本人と数多くのインド人の中から、偶然なのかどうなのか、この姓がこうしてカップリングされる事実。

読売新聞さん!これ、本当に「狙った」のではないでしょうね?

ねっ?ワタシに賛同してくれる方、同じように驚いた方、思わずほほえんだ方、いますよね??

|

« ワタシの「道路閉じ込められ体験」 | トップページ | ウチの3姉妹 2012年冬のインフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/53815416

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の読売新聞朝刊を見て大笑いした!!:

« ワタシの「道路閉じ込められ体験」 | トップページ | ウチの3姉妹 2012年冬のインフルエンザ »