« ウチの3姉妹 2012秋の運動会 | トップページ | おけいはん総選挙! »

2012.10.09

ちょっと遅かったけどプレゼントもらいました

ワタシの誕生日は既に書いたように9月27日です。

当日は出張中だったこともあって、お祝いの言葉もプレゼントもありませんでした。

ところが昨日、つまり10月8日の夜、我が家でとつぜんワタシのお誕生日パーティーが始まりました(笑)
画像のようなバースデイチョコケーキとプレゼントが用意されてました。

Fj310546

このプレゼント(服でした)、いつ買ったのかはもう聞かなくていいです。
まあ、妻と3人の娘に囲まれて・・・うれしいものですね。

来年もあるかどうかわかりませんが(笑)、あるようにがんばりたいです。

|

« ウチの3姉妹 2012秋の運動会 | トップページ | おけいはん総選挙! »

コメント

良かったですね!(*^_^*)

プレートに「おとうさん」と書いて有るのが
可愛いです

ウチは大抵ノープレート?で
ローソクだけですから~(笑)(^_^;)

投稿: ドライマンゴー | 2012.10.13 05:10

> ドライマンゴーさん
実はケーキ自体、もらったのが初めてでして(汗)
そちらのご主人、今までノープレートとはいえ「ケーキがあった」ことが、まず素晴らしくうらやましいです。

今年のワタシ、プレゼントだけでなくケーキまで!
何かイヤな予感がします(笑)

投稿: れじぇんど | 2012.10.14 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/55863366

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅かったけどプレゼントもらいました:

« ウチの3姉妹 2012秋の運動会 | トップページ | おけいはん総選挙! »