« 日本海でアジ釣ってきました | トップページ | 彦根市庄堺公園のバラ園 »

2013.05.29

Jリーグ観戦中、広島VS柏

東葛飾の皆さん!
ちゃんと柏レイソルの試合を観てますよ!
広島のエディオンスタジアムにやってきました。

Fj310824


サンフレッチェ広島VS柏レイソルのJリーグ第9節公式戦です。

いやいや、完全なアウェイです。
柏サポーターも100人あまりしかいません。
でもホームと変わらず元気です。
それと、広島のサポーターとは、険悪な雰囲気がまったく感じられません。

Fj310832

試合は、ややサンフレッチェが押し気味で進行しましたが、結局スコアレスドローに終わりました。

試合終了後には、サンフレッチェのGK西川と共に翌日から単独で新幹線に乗って代表に合流するFW工藤に対し、広島サポからも
「代表がんばれよ!」
とあたたかい声援が飛んでいました。

Fj310839

|

« 日本海でアジ釣ってきました | トップページ | 彦根市庄堺公園のバラ園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/57484619

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ観戦中、広島VS柏:

« 日本海でアジ釣ってきました | トップページ | 彦根市庄堺公園のバラ園 »