« 安近短な所に来てます | トップページ | 変わった形のおみくじ »

2013.05.04

安近短な所その2天橋立

天橋立に来てます。

Fj310762

実はワタシ、京都生まれの京都育ちながら、過去に一度も天橋立に来たこと無かったんです。
転勤族になってしまった今になって、安近短として行けるうちに行っておこうと思った次第。

画像は有名な「股のぞき」で眺めた天橋立です。

1枚目の画像は、その「股のぞき」発祥の地とされている傘松公園から普通に眺めた光景。

2枚目は、まさに「股のぞき」で眺めた光景。

どうでしょう?(笑)

Fj310763

|

« 安近短な所に来てます | トップページ | 変わった形のおみくじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/57306974

この記事へのトラックバック一覧です: 安近短な所その2天橋立:

« 安近短な所に来てます | トップページ | 変わった形のおみくじ »