« 電車の網棚その2 | トップページ | これがヘリ空母の遠景です »

2014.03.16

ウチの3姉妹 アナと雪の女王

連日飛び交うスギ花粉も何のそのと今日も大暴れのウチの3姉妹ですが、その3姉妹の下ふたり、2号とV3を連れて、今日はディズニー映画「アナと雪の女王」を観てまいりました。

先月「永遠の0」を観に行ったとき、上映開始前に流れた予告編がすごくワクワクさせるものであったこと、特にイディナ・メンゼルの歌う劇中歌「Let It Go」が流れるシーンがすごく良かったので、観に行きたいとせがむウチの3姉妹の要望をすぐさま聞き入れた次第です。

ストーリーについて書くのはネタバレになるので、ここでは一切ひかえますが、要は
「こういうストーリーってほっとする」
というのが率直な感想です。

ひとつだけワタシがひっかかったことが。

ワタシはイディナ・メンゼルの歌が聴きたかったので、字幕版を観るハラだったんですが、なんせウチの3姉妹はまだ小学生。
ECCジュニア英会話に通ってはいるものの、ここはひとまず日本語吹き替え版での鑑賞が無難とみせすれじぇんど氏が判断しました。
ちなみに吹き替え版では、劇中歌「Let It Go」は松たか子さんが唄ってます。

シアター出てから2号とV3に感想を尋ねてみました。

「感動するところもあったし、笑えるところもあったので面白かった」

そうです。

何とも・・・言えません(笑)

Fj311497

|

« 電車の網棚その2 | トップページ | これがヘリ空母の遠景です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/59303896

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの3姉妹 アナと雪の女王:

« 電車の網棚その2 | トップページ | これがヘリ空母の遠景です »