« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の4件の記事

2014.07.23

広島VS柏 観戦中。野球で言うなら乱打戦です

観衆12673人。

Fj310047

平日水曜日夜間という条件では、よく入っているんじゃないでしょうか。

東葛飾の皆さん、お元気ですか?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.14

三日月大造さん当選

昨日投票の滋賀県知事選で当選されました。
この方、ワタシの現居住地である滋賀3区から選出されていた前衆議院議員で、投票日翌朝は必ずJR草津駅西口に立って当選御礼を述べられてました。
前回の衆院選で、小選挙区では破れ、惜敗率で比例区に復活当選を果たしたときも、同じように立たれてました。
今回は国政選挙ではないから、立たれることはないかなと思ってたら、いつもと同じように草津駅西口に立っておられました。
律儀な方かな?(笑)ひとつだけいつもと違ったのは、取材するマスコミの数の多さでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.03

オリックス金子千が初回に失点

今夜は京セラドーム。

Fj311744

現在2回裏、バファローズ攻撃中。
連夜の観戦、ある意味ぜいたくしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.02

ヤクルトのスタメン、外国人いません

今夜は甲子園。

Fj311737

現在4回表、スワローズ攻撃中。
迫力ないヤクルト打線に四苦八苦している今夜の阪神先発は岩田・・・

勝ったけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »