« オリックス金子千が初回に失点 | トップページ | 広島VS柏 観戦中。野球で言うなら乱打戦です »

2014.07.14

三日月大造さん当選

昨日投票の滋賀県知事選で当選されました。
この方、ワタシの現居住地である滋賀3区から選出されていた前衆議院議員で、投票日翌朝は必ずJR草津駅西口に立って当選御礼を述べられてました。
前回の衆院選で、小選挙区では破れ、惜敗率で比例区に復活当選を果たしたときも、同じように立たれてました。
今回は国政選挙ではないから、立たれることはないかなと思ってたら、いつもと同じように草津駅西口に立っておられました。
律儀な方かな?(笑)ひとつだけいつもと違ったのは、取材するマスコミの数の多さでした。

|

« オリックス金子千が初回に失点 | トップページ | 広島VS柏 観戦中。野球で言うなら乱打戦です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/59982098

この記事へのトラックバック一覧です: 三日月大造さん当選:

« オリックス金子千が初回に失点 | トップページ | 広島VS柏 観戦中。野球で言うなら乱打戦です »