« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の4件の記事

2014.11.29

390,000アクセス御礼

11月29日未明、390,000アクセスを達成致しました。

当ブログのアクセス計算は純然たるアクセス件数(つまり同一IPから一日に複数回アクセスされても1件にしか数えない)となっています。
したがってこの数字は、ほぼ見かけ通りのアクセス数と考えていいと思われます。
数多くのアクセス、本当に感謝致します。

最近になって、このブログとFacebookのどちらを優先しようか・・・と迷うときがあります。
同じ記事であっても、Facebookに載せると、いただくコメントの数も速報性も段違いなんですよね。

ただ、保存性を考えたら、やっぱり圧倒的にこっちか(笑)
このブログにアクセスいただいている方も、その多くは、かつての記事文中にヒットしたキーワードかあったからというのが現実ですし。

やっぱりこのブログ自体を辞める気はありません。
Facebookにはない「濃い」文章で面白いブログを続けたいと思います。

ありがとうございました。
これからも変わらず書き続けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.25

仕事とはいえ

ワタシの通常の業務のひとつに
「お酒を飲むこと」
があります。
(ワタシの正体を知っているヒト!笑うでない!)

で、今夜のお仕事の場所が広島市内の本川町電停の近くでした。
ワタシお仕事終わってから、ホロ酔い状態で相生橋を渡って、この画像のところにやってきました。

酔いが覚めます。

やっぱりここだけは、酔っ払い気分で来ては申し訳ないというか、厳粛になるというか、まあ・・・真摯な態度で接しなくてはと思います。

日本全国いろんなところを巡ってきたけど、他にこういうところ、あるんでしょうか・・・

Fj312028

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014.11.20

11月22日発売の妖怪メダル

こんな貼り紙が出てました。
何なのでしょう?この人気・・・

Fj312026

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.19

高倉健さんの訃報に接して

なにか
「いちばん死んで欲しくないと思っていた方が死んでしまった」
という思いで一杯です。
寂しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »