« 仕事とはいえ | トップページ | 京都 東福寺の紅葉 »

2014.11.29

390,000アクセス御礼

11月29日未明、390,000アクセスを達成致しました。

当ブログのアクセス計算は純然たるアクセス件数(つまり同一IPから一日に複数回アクセスされても1件にしか数えない)となっています。
したがってこの数字は、ほぼ見かけ通りのアクセス数と考えていいと思われます。
数多くのアクセス、本当に感謝致します。

最近になって、このブログとFacebookのどちらを優先しようか・・・と迷うときがあります。
同じ記事であっても、Facebookに載せると、いただくコメントの数も速報性も段違いなんですよね。

ただ、保存性を考えたら、やっぱり圧倒的にこっちか(笑)
このブログにアクセスいただいている方も、その多くは、かつての記事文中にヒットしたキーワードかあったからというのが現実ですし。

やっぱりこのブログ自体を辞める気はありません。
Facebookにはない「濃い」文章で面白いブログを続けたいと思います。

ありがとうございました。
これからも変わらず書き続けます。

|

« 仕事とはいえ | トップページ | 京都 東福寺の紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/60730311

この記事へのトラックバック一覧です: 390,000アクセス御礼:

« 仕事とはいえ | トップページ | 京都 東福寺の紅葉 »