« ついに流山有料道路も無料化へ | トップページ | 阪神淡路大震災の日のワタシ »

2015.01.14

梅小路蒸気機関車館ライトアップ

京都市の「梅小路蒸気機関車館」で保存SLがライトアップされるというので見に行ってきました。

Dscn05561_1

今年は1月10、11日の両日だけの開催でした。

この蒸気機関車館は、普段は夕刻閉館なので、夜間にSLを見ること自体がかなわなかったのですが、ライトアップされたらどんなんだろうと期待をこめて行ったのですが・・・

ヒトおおすぎ!(笑)

まあ、せっかくの企画なのにガラーンとしてたら、それはそれで問題だから、これで良かったのですが、とにかく風情というものは感じられませんでした(汗)

それでもシリンダーを照らす青いライト(時間によって赤やら緑に変化します)に映えるSLって、なかなかのものでしょう?

Dscn05561_2

|

« ついに流山有料道路も無料化へ | トップページ | 阪神淡路大震災の日のワタシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/60970779

この記事へのトラックバック一覧です: 梅小路蒸気機関車館ライトアップ:

« ついに流山有料道路も無料化へ | トップページ | 阪神淡路大震災の日のワタシ »