« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月の1件の記事

2015.12.31

今年も残すところ・・・

今年も残すところ、あと一日となりました。

このブログ、ひさびさに「波乱」のトシでした(笑)

先月の記事のタイトルで残っているように、ウチの3姉妹の次女が修学旅行先の広島で、食中毒騒ぎに巻き込まれました。
その件に関する「大いなる疑問」を書いたところ、まあ、数年ぶりに一日あたりの訪問人数(アクセス回数ではありませんよ)が1500人に達しました。

この食中毒騒ぎに関する「その後」については、当事者はよーく判っているはずですから、ここでは蒸し返しません。
ワタシ自身、その後広島市に何度も訪れ、様々な「関係者」に実際に会ってみて、「大いなる疑問」以上の真相が判ってきました。(ワタシの人脈を侮るべからず!)
マスコミでは11月21日18時のNHK全国ニュースを最後に、この件の具体的報道はなされていませんから、まあ非当事者の一部の方には「その後」が気になるところでしょうけど。

昨年は実母が死去し、今年は次女が上に書いたような騒ぎに巻き込まれました。
ここのところ、あまりイイ年に恵まれていないかもしれません。

来年こそ皆様にとってもワタシ共にとってもいい年でありますように、静かにお祈りしたいと思います。

Dscn02681

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »